PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ☆ハロウィンパーティー☆
    0
      JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
      JUGEMテーマ:モブログ
      JUGEMテーマ:自分のこと
       

      こんにちは

      今日も寒いねー皆風邪引いてない

      温かくして寝ましょうね

      さて昨日31日はハロウィン

      29日30日と芦屋綺麗ヨガ〜

      29日は皆にキャンディーを配り〜30日は生徒さんとハロウィンパーティーしたよ

      午前中はたっぷり汗をかくビューティーヨガ

      その後に女子会パーティー

      4人参加してくれてありがとう

      皆素敵な食べ物を持参してくれました

      普通にランチに行くよりも豪華

      皆の可愛いプチ仮装もパチリ 


      たかこさんあつこさんけいこさんゆきこさん

      ありがとう

      私はいつもの手作りサングリアなかなか美味しく出来ててよかった

      あつこさんはドラゴンフルーツを持って来てくれていて

      ゆきこさんの手がしもやけみたいに真っ赤になってたね

      あれ〜もうとれたかな恐るべし南国フルーツ

      沢山おしゃべりして沢山食べて

      楽しい1日でした〜こうして生徒さんと触れ合える時間は私の大事な時間だし

      感謝の時間です

      台風にも当たらず良かった

      昨日ハワイから仮装写真が送られて来たよー

      やっぱり本場ですな〜仮装してパーティーに行くんだ

      写真をのせていい許可出たのはweyinだけ〜後は恥ずかしいって

      んーwayinは何の仮装なんだろうか

      本当は坊主なんだよ

      金髪ボディコンもあったよー

      似合ってたのにのせたかったわ

      みんなは楽しいハロウィンだった

      また来週みんなに会えるの楽しみしてます〜

      お天気悪くても心はキラキラでね

      全米ヨガアライアンス200Hインストラクター育成 留学&神戸も募集中です

      興味のある方は是非まで

      全米ヨガアラインス生徒募集 ハワイ島&日本
      http://womenyoga-ryt.jugem.jp/

      石 鹸サイト
      http://web.me.com/farmgirlsoap/organic_soap/

      石鹸の詳しい内容は

      http://ameblo.jp/organic-soap-farmgirl/

      今日も読んでくれてありがとう 


      posted by: naoko | ヨガイベント情報 | 13:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:36 | - | - | - |
        ハロウィンパーティー楽しかったですね〜^^
        食べすぎちゃいましたね^^;

        持ち寄るといつも新しい発見があって楽しいです♪

        まっピンクの指先は次の日の夕方にはだいぶ薄くなりましたよ^^;
        | yukiko | 2010/11/02 7:03 PM |
        指先薄くなったよ良かった(*^^*)

        いつもお腹いっぱいだね&#9825;

        でも美味しいもの食べれるって嬉しいよねー
        | naoko | 2010/11/02 8:37 PM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック