PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ☆美人肌になる ひと手間?☆
    0
      JUGEMテーマ:つぶやき。
      JUGEMテーマ:ヨガ
      JUGEMテーマ:30代のスキンケア
      JUGEMテーマ:キレイになる魔法のスキンケア

      今日は大阪での初仕事

      大阪にも大切で大好きな生徒さんが沢山います

      皆や優しくて素敵な人ばかり

      久しぶりに会えてお話して楽しかった

      スピリットヨガスタジオは1月30日が最終日です

      最終日何人かとクラス終了後にお茶に行こうかなと思ってます

      良かったら30日参加してくれる方お茶しましょう

      参加待ってます

      さて今暖房だの冬の寒い風だのでお肌は乾燥しがち

      しわや肌老化乾燥はちゃんと保湿してあげなきゃ

      そこでひと手間するだけで朝お肌ぷりんぷりん術おしえます

      皆お風呂入ってから化粧水&乳液&保湿液なんてぬるでしょう

      それも上がってから10分が命よ〜

      上がってからすぐに寝ちゃう人は少ないよね

      だいたいお茶のんだりTVみたり皆とお話したり

      何だかんだしてるよね

      そこで寝る前にもう1度乳液や保湿液をぬる

      それだけ朝のお肌がぜんぜん違うのだ〜

      乾燥で悩んでるかた1度試してみて

      20代30代でまだ大丈夫なんて思ってる人

      積み重ねが大事だからね

      50代になっても綺麗でいたい今からでも遅くないよ〜

      コツコツやりましょう

      今日も読んでくれてありがとう







      posted by: naoko | 美人 | 20:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:06 | - | - | - |
        明けまして、おめでとうございます!
        いつもスピリットヨガで
        Nao先生のクラスを受けているMayaです。
        (分かりますでしょうか?)
        年末も今日も忙しかったり、
        生理痛で先生のレッスンを受けられず(;_;)
        来週は必ず行きますっ。
        スピリットヨガを辞められるそうで、とても寂しいです。
        先生も先生のクラスも大好きなので。
        最終日のお茶会も参加したいです♪
        今年も先生にとって素敵な年になりますように。
        Maya
        | Maya | 2011/01/09 9:26 PM |
        Mayaさん
        あけましておめでとうございます☆
        コメントありがとう(*^^*)
        ブログ読んでくれててありがとう!嬉しい
        (>0<#)
        もちろんお茶会参加して欲しいです!
        なかなか沢山お話する機会も無かったから
        (*^^*)
        来週会えるの楽しみにしてますね!
        もちろん30日も(*^0^*)

        本当にありがとう☆
        | naoko | 2011/01/10 12:26 AM |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック