PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ☆名古屋安城市でチャリティーヨガ☆
    0
      JUGEMテーマ:ヨガ
       
      大好きなお友達がチャリティーヨガをします

      内容をそのまま載せてますので近くの方は是非参加して下さい

      昨日は風が強くて、桜の花びらが舞い散って、どこを歩いていても祝福されてるような一日でしたブーケ2ブーケ2ブーケ2

      photo:01




      なに食べても美味しいしチューリップ赤
      周りの人は思いやりに溢れてるしチューリップ紫
      やっぱり日本はサイッコーですねコスモス


      ってことで。日本を守りたい、何かしたい!!と思ってる方は多いはず。



      あたしは、メキシコから日本について6日目で、

      今更ながらやっと
      今回の震災の深刻さを実感してるところです


      今自分にできることは、みんなでできることは、何かなと考えた結果、、、

      photo:02



      霧チャリティヨガレッスン霧まずは安城でやることにしました




      震災チャリティヨガ



      ブーケ2今できることを気持ちよく一緒にしませんかブーケ2



      クローバー毎週土曜日クローバー4/23〜5月末まで


      あさ晴れ10:30~11:30


      クローバー¥1500. クローバー


      クローバー場所クローバー
      安城市二本木町長根82番地
      〈JR三河安城駅から南に徒歩5分、遊べる本屋、ヴィレッジヴァンガード安城店の二階〉
      駐車場あります車



      クローバー動ける服装と、水、タオル、お持ちの方はヨガマット持参で来てくださいクローバー



      クローバー内容は、呼吸を感じながら、ゆったりと動くいて、身体の芯から、心から、スッキリ生まれ変わる、優しい流れのビンヤサヨガクローバー
      初心者の方からも、気持ちよく参加できますブーケ2



      クローバー東日本大震災復旧支援のため、レッスン料金1500円のうち、諸経費を除いた1000円を、日本赤十字社に寄付します。

      全て集まった寄付金の額を参加者全員にお知らせしてから、責任もって、わたしが寄付をしますクローバー






      ブーケ2初心者の方からも気持ち良く参加できますブーケ2


      この機会に

      ヨガをしてみたかったキラキラ
      気分をスッキリさせたいキラキラ
      夏までに少しでも痩せたいキラキラ
      被災者のために、何かしたかったキラキラ



      コスモス一緒に、今できることを気持ちよくしましょうコスモス



      ご都合の良いクラスにご参加ください、事前に予約連絡していただけると嬉しいです。
      空席があれば、当日参加も可能ですが、満席の場合は事前予約のある方を優先させて頂きます。

      予約問い合わせ
      YAN. yan00yan@i.softbank.jp


      ブログをいつも見てくれてるみなさま。

      このチャリティヨガは、完全に非営利の企画ですから、宣伝広告ができません。
      口コミたより!
      名古屋南部,三河地方に在住のご家族、お友達、お知り合いがいましたら、ぜひ情報を広げてください。
      ブロガ―の皆様、可能であれば、当記事コピーやリンクで宣伝していただけると助かります。
      よろしくお願いします。




      愛知県の半田市でもチャリティヨガあります。
      来週最後の二回。
      詳しくはここから。。。

      nao yoga studioもチャリティーヨガします詳しくは

      私たちに出来る事企画 第3弾

      このブログ本当に沢山の人が見てくれてる事に感謝

      ブログでつながる!チャリティー!

      なかなか時間と日にちがとれないけど出来る時にやりたい

      考えて考えてこの日に決めました

      5月2日 月曜日

      場所 芦屋市民センター 213号室

      内容 アロマリラックス ヨガ(70分)

      時間 19:30〜

      参加費500円

      前回と同じく赤十字に全額寄付させてもらいます

      お友達も是非誘ってきて下さい

      沢山の参加お願い致します

      PS 今自分磨き中身を綺麗を磨きながら
      楽しくチャリティー出来きる企画も考えています

      またブログでUPしますね

      HAPPY SMILE KEEP SMILE
      Everyone loves to smile

      posted by: naoko | ヨガイベント情報 | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:45 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック