PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    肩甲骨と美人
    0
      JUGEMテーマ:健康

      My fecebook
      クラスの事など沢山UPしていますので是非ご覧下さい♡

      https://www.facebook.com/naoko.kagi

      芦屋スタジオ場所
      芦屋市大桝町6−12 NEOXビル 301


      nao yoga studio スケジュール
      芦屋でママヨガ Mama Baby&KIDS子連れOK(ママとベビー参加で出来るヨガ)
      月曜日&金曜日 10:00〜60分

      マタニティーヨガ 芦屋 月曜日 12:30〜


      土曜日
      Body Make ヨガ  クラス

      仙骨ヨガ(隔週で内容が変わります)

      9:00&11:00と2クラス


      料金
      1ドロップ 2500円

      4回チケット 8000円 (1ヶ月有効)

      10回チケット 20000円(3ヶ月有効)


      ☆マタニティーヨガ終了後余ったチケットはママ&ベビーに使えますので^^
       かわいいベビーちゃん産んだ後はママ&ベビーヨガへご参加下さい
      他時間帯はすべてプライベート&セミプライベートのクラスになります
      プライベート  

      60分 1回 6000円
          4回チケット 21000円(1ヶ月有効)

      ペアヨガ(2名様まで)
      60分 1回 8000円 (人数割り)
          4回 29000円(人数割り 1ヶ月有効)
      ご希望の日時を一緒に決めていきますプラーベート&ペアヨガ希望の方はご連絡ください


       

      肩甲骨美人

      さて背中綺麗ねーしっかり肩甲骨がみえて背中に筋肉の筋が出てる
       
      って嬉しい褒め言葉ですよね!
       
      細くてスタイル良くても、最近では女子にモテナイ ボディですね>0<

      しなやかな筋力がついてるのが今はモテボディ#^^#

      nao yogaにもただ痩せたいと言う生徒さんか少ないですね♪
       
      タンクトップを着ていて背中から肩甲骨が綺麗だと思わずうっとり!

      肩甲骨動かすだけで汗だくになるって知ってましたか?
       
      それだけ代謝が上がって身体のシンから温かくなる
       
      私は自分で実践して良かったモノを生徒さんへ伝える様にしています^^
      ずっとやってた事を昨日生徒へ伝えて実践してみました
       
      肩甲骨って動かすの凄く難しいくて動かしてるつもりが肩だけ動かしていたとか動いていなかったとかが多いです

      なのでクラスではなかなか取り入れられないです…
       
      昨日のセミプライベートは40分ずっと肩甲骨を動かしました

      もちろん汗だく〜^3^
       
      プライベート&セミプラは生徒さんに合わせてメニューを考えますが、昨日初の試み肩甲骨40分動かすぞ!www
       
      もちろんヨガはじめて肩甲骨も柔らかくなったと思いますが、もっと胸を広げてあげたい!っと
       
      あれやこれやするんでは無くて、ゆっくり丁寧に生徒さんに確認しながら肩甲骨だけを動かすように集中
       
      肩甲骨が柔らかくなり、胸が広がり背中がまっすぐ♬
       
      今までなかなか腹筋の入れ方がわかりずらかったのが、腹筋の入れ方わかり違うと生徒さんからの声ももらいました^_−☆
       
      見た目からも大分違ってましたね♬
       
      40分肩甲骨を動かすってなかなかしないですよね
      ゆっくり丁寧に動かす!
      大切です。

      毎日の生活の中で体は毎日違います!
      私たちのような体動かす仕事とはちがって、生徒さん達は体の動かし方がわからないのが当たり前です!

      皆さんをケア出来るようにお助けさせてもらっています^^
      こうして私も成長させてもらってることに、感謝!ありがとうございます♪ 
       
      好評だったので持続してこのメニュー取り入れたいと思います(#^.^#)



       
      posted by: naoko | ヨガ 鍼灸院 整体  | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 13:32 | - | - | - |









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        トラックバック